ぷちぷち

久しぶりに試合して勝ちましたやったぁ。もうここから怒濤の勝利をしていきますよ!!





















しかし最近は買い物をする暇がない、、






















意外に俺は買い物好きだったりしてw























今ほしいモノはたくさんあります!CDや、ゲームや、服、イヤホン・・・・






















でも金もないからなぁ。1か月一万円生活という






















ピューリタンみないな生活ですよきっとw





















だからそれらの高いモノはおいといて、今一番ほしいモノそれは・・・











































とかキモイことは言いませんよ笑
一瞬ひきましたでしょ。なぁ。鼻からスパゲッティー食べさすぞ。





















ムゲンプチプチです!!

ムゲンプチプチ ホワイト

ムゲンプチプチ ホワイト

す、、すげえなにこの画期的な商品は






















T・K(世界の小室哲哉か!?)がやっているのをみて、






















ヤバイコレすげぇwと思いました。(てことを話したらみんな知ってた)






















あのプチプチが無限に!!??





















どこで売ってんの!?