メガネの選手は大成する

遂にこの日がやってきたのです。そう、






















古田引退・・・






















普通に見に行こうとしましたが、当日券は売ってなくて前売りも当然売り切れ・・・





















そこで裏技、






















神宮球場でバイト






















ですw






















2時くらいに神宮に着くと、その時すでに






















ものすんごい列が!!!






















hideミュージアム閉館の時以上にやばかったですw






















だから列の整理を延々とやって、ようやく終わったら片付けです






















地面に、列番号が貼ってあるシートをはがすときに






















マジビール臭くて・・・






















てことは前の晩からいたってコトですよね。






















古田のためにここまでするのかってちょっとジーンとしてました






















んで、試合始まってバックネット裏らへんに配備されることに。






















お客さんの方を見るように!!






















って言われても・・・






















古田のものすごい歓声の中で自然と目がグラウンドに・・・






















あえなくエライ人から激怒。(当然や)






















それからはチラ見作戦が功を奏し、






















見事にすべてみることができました!!!






















ブラウンの采配もアツかったですよ!






















古田のトコで佐々岡出してきたり、高津がピッチャーの時に前田や緒方をだしてきたり・・・





















結局試合は負けましたが、






















その後の引退セレモニーは最高でした。






















俺は上から下に行こうとする人々を阻止する役目で座ってましたが、






















もう目は充血しっぱなしでした。






















古田のひとことひとこと、ファンのあたたかい言葉、何度涙を我慢したことかw






















最後に古田がグラウンドを一周しましたが、レフトスタンド(広島側)に来たときに





















あれ!?古田の応援歌吹いてない!?






















この瞬間マジ泣きました。






















それは気のせいでライトスタンドからのラッパだったとしても。






















今日も頼むぞ古田
ツバメの要
さえるリードとバッティング
勝利を掴め



















今日もっていう今日が最後になってしまいました。






















また会いましょう古田