飲み物の反乱

昨日今日と、とても多くの事件が起こりました。






















ラミレス、200本安打達成!






















鈴木健引退!






















いらっしゃいませがエアロスミスに聞こえる!























そして俺自身もとてもたくさん事件が起こりました。






















それは授業中、いつも通りノートをかいて下を向いていると、、、























ビチャチャ






















な、何!?上から降ってくるこの液体は??






















正体は、前の席の人が投げた野菜ジュース・・・





















中身ないと思って投げちゃったらしいです






















???状況がしばらくわかりませんでしたw
ワイシャツが黄色く・・・w






















そしてその後はひたすら現代社会のレポートをがりがり・・・*1





















そして提出前の10分前、ようやくできた!!!やったー!!






















しかし空きスペースが多すぎて、埋めるために意味不明な絵を描きまくりました。






















今回のテーマは花火だったのにうちわとか適当にいれまくってました。






















そしてそれを友達に見せていると






















(レポートの内容:消防士さんへのインタビュー)(絵:そこから見える富士山





















で大爆笑。






















彼は、飲んでいたアイスミルクティー





















俺のレポートを水たまりにするのだった・・・























ソッコーで拭きましたがああいうときって跡残っちゃうじゃないですか。






















それより何より























ミルクティーくせぇ・・・

*1:量にして何と20枚