誇り高き戦闘民族

昨日バイトに行かなかったので、













さすがに今日は働きました。すんごいひと・・・













熱くて死にそうでした。













そんなバイトの話はどうでもよく、26日からいよいよカナダに旅立つのですが、













お土産に相当悩みました。なにせ5人にわたさないかんのです













日本ってなんだ?って考えたときに、













まっさきに俺が思いついたのがマンガ。













というわけで、ちょっとこわいんですが、アニメートにひとりで入ることにしました。












やべえぜんぜんわからねえ・・・













これが入った直後の感想です。なんか他のお客さんに、なんでお前がいんだよ?って感じで見られてアウェーでしたw












こんなおれでもわからんようなやつがカナダ人がわかるはずねえ!













と思って出ようとしたら、ドラゴンボールグッズが・・・













でもなんかマニアック・・・悟空とかないしw













そして俺が選んだのは、悟空に勝つために敵のダーブラ側に身を売ったときのベジータ












を一人目のお土産としました。What’s this?とかいわれたらどうしよう・・・












そして、ほかの怪しいグッズを2つ買って、去りました。アニメート恐るべし。













そんで、おかあさんとおとうさんにはようかん買ってあげました。













すきかなーようかん。