ダラダラぶろぐ

いやーしかし、今日はあついなー。







でもまだ俺の部屋でクーラーつけてませんよw













あー暑い夜はアイスが食べたい。













フローズンヨーグルト最高!













デモその前にふろあがりのビールですよ。













いやいやうそうそ・・・20才未満は法律で禁止されています。













でもなんか0.5%未満のアルコール飲料だったらなんか法律ではひっかからないとか何とか・・・じゃあ10倍に薄めて飲めばいいのか。んなことするか!!!












もう書いてることが意味不明・・・













もうじめじめしてんだーもうだめぽ













ジーンズが生乾きでくっせ。クセ












tsuyuakeはいつになるのか。8日に帰国してまだ梅雨だったら笑える。













ああ彼女ほしい。(結局そこか)民主党がんばれー













小渕総理ー