変態日記

今日は成績渡し&終業式!!













久しぶりの早起きに、半寝で登校・・・*1













8:15に学校につき、内部推薦の用紙を忘れたことが判明!!













先生にそれを言うと、ないと「内部推薦しないよ」と脅すので












俺は考えました。













終業式が9:00に終わって













それから大掃除が始まりますが、それにはでなくていいので、ホームルームが始まる10:00に帰ればイイというわけです。*2













まともに往復したら1時間20分かかる家から学校までの距離を1時間以内で













ダッシュすることにしました。














なんとか超汗だくで30分以内に家を折り返し、













再び地元の駅に着くと、













ウチのMックの仲間が飲み物を配っている*3ではありませんか!!!












シャツがびっしょりになって死にそうになっている俺に、神の恵みだ・・・













と思って飲み物を取ると














ホットブレンドコーヒーだし!!!













(海で、縄があると思ってつかんだものが、変な気持ち悪い藻まみれだったって状況ににていますね!)











暑くて一滴も飲めませんでしたが、電車が到着しそうだったので













急いで飲み干しました・・・*4












まわりの人は、(何この人?汗だくでホットコーヒーのんでんのかしら?)と俺を変態扱いしているに違いありません。この大変な状況もしらずに・・・












まさに地獄や・・・。














でもなんとか10:00に間に合うことができました。














ちなみに、他のクラスでは普通に用紙をもらうことができたそうです。

おい!!!!





サマワのいちばん暑い日―イラクのド田舎でアホ!と叫ぶ

サマワのいちばん暑い日―イラクのド田舎でアホ!と叫ぶ

*1:目は2mmくらい空いてます

*2:俺の解釈

*3:21日リニューアルオープンなので。23日に行くと割引券はもらえますが、女限定だそうです。むむ。

*4:汗さらにびっしょり