イエローラベル

今日は、4時間練習の後













3時間塾













という強行スケジュールでしたので













ショ●ベンがこれでもかっていうくらい黄色くなりましたw*1













そしてそのあとマイケルさん*2に呼び出しをくらって













練習の反省です・・・













まだまだ俺の考える練習が浅はかなので、ダメなようです。













楽しく、みんなが参加して、ためになる練習というのはなかなか大変なモノです。













そう考えると小学校時代や中学校時代のコーチって大変だったんだなー













て今になってやっと思えるようになってきましたね。













俺には、練習にわざわざ来てくれてる人を満足させる義務があると思うので













もっとしっかりしなきゃなーって思いました。


ツヨシしっかりしなさい〈劇場版〉 [VHS]

ツヨシしっかりしなさい〈劇場版〉 [VHS]

*1:少々の痛みを伴います

*2:大御所