会って話せ!!

今日はゲンシャの集まり*1で渋谷に集合!!














だから昨日買ったお気に入りの













肋骨ベースシャツを着てきたのですが














誰も突っ込まず・・・ちくしょう。













今後の発表に向けて話し合いは順調でしたが、













なぜか話題が俺のメールの話へ・・・













「1か月のメール受信数どんくらい?」













と聞かれ、













「450通ぐらいかな」*2













って自信満々に答えたのですが、













なんとみんなは一日60通ぐらいやってるそうで、*3












悲しい目で見られました













なんだってんだ!!













メールの数で男の価値はきまんねーんだよ!!













といいつつも、ちょっと久しぶりの友達にメールを送ってしまう俺なのでした・・・


*1:前のブログをみろ!

*2:昔はもっと少なかった・・・泣

*3:さすがJK