下北Tuesday

またもや雨で野球ができない・・・となると













シャーラと一緒に服を買うことに!













だいたい俺が行くとことなると













下北のゼンモール*1












にいって、定食屋千草に行くというお決まりのパターンです!w*2













ですが今日はいろんな古着屋にいって5時間下北を巡り、一万も使っちゃいました・・・*3













下北はたのしー街です!













ですがなんか駅を工事するみたいで、小さな路地にある店が全部なくなるみたいなことを前聞いたことがあります。












今の下北の駅が好きだし、あのやっすい電気屋*4がなくなるのが残念ですが、












やっぱり時代のながれなんでしょうか。














無くなる前に一度焼鳥屋いきてーーー!!

*1:ファッションにはあまり詳しくないんです・・・

*2:一生に一度はあげぶた定食を食べましょう

*3:マジへとへと。

*4:MDとか一枚60円くらいだった