無敵のピエロ

Mックへの完全復帰を今日成し遂げましたが、














マックチキン消えてるし!!!*1













代わりのマックポーク(100円)は個人的にソースが全然合ってないような気がします・・・。












まあそれはおいといて、うちのMックは21日のリニューアルオープンに向けて、ただいま毛発進中です!












その直後は、いろいろなお得な券がもらえるので21日に行ったほうがいいですよ!!*2














さらになんと













28日にはドナルドが町中を歩く!!?















歩いてなにすんだろ。














マジック大道芸*3でもやってくれるんでしょうか














まああの顔では子供達に














怖がられるのがオチなんですけどねwでも、ドナルドは強いんですよ!!

















ランランルーーーーー

*1:本当に知らなかった・・・ダメ店員

*2:22日は俺が働いてるから

*3:どうでもいいけど中国ゴマってすごくね!!?