happy day

やったああああああああああああああーーーーーー













遂に忌まわしき













期末テストが終わり、試験休みに突入しました!!














ホントにこの一週間は













受験生並に勉強しましたよ。













だからとりあえずやばいのはないっすね。













終わってからというもの、幸せなことが次々と起こりました。













先日のブログで書きました、俺をニートにさせた














サルモネラ菌what’s happend参照)












もようやく治り?明日から見事Mック復帰です!!













そしてまた42万(うおおおお」参照)かけた












ホームステイですが、













ホストファミリーが決まって、お母さんがナースでw












なにより驚いたのは















三人の子供のうち一人高2の女子高生だし!!!












手を出さないように頑張ります。*1












デモ一番今日感動したのは、vs*2広島戦。













試合は乱打戦で、9回まで10対7で負けてたのですがラミレスの2ラン、ガイエルソロで同点に!!












そして11回裏ラミレスサヨナラや!!!














ラミレスはテストをがんばった俺のために打ってくれましたーー*3













そんな今日の試合は、ホームランが12本のセリーグ記録!!














みんなうちすぎやねん。。。













ラミレスが3連続お立ち台でしたが、今日はみんなヒーロー*4でした!!

麗しきレッスン―ラミレス家の花嫁〈3〉 (ハーレクイン・ロマンス)

麗しきレッスン―ラミレス家の花嫁〈3〉 (ハーレクイン・ロマンス)

*1:実はそんな勇気もない口だけのロッキンポふぬけ野郎

*2:vsといったらヤクルト戦しかないでしょうが!

*3:妄想です

*4:ラスボスキンとはなんでしょうか・・・