ラストサマライ

いやーもう夏休みですね!!














なかなか今年は遊んでる余裕もないのですが、














今年の夏はなんかすげーことしたいですね笑













まずは花火!江戸川の花火はマジすごいです。連発ばっかりで スカーーーーってしますね!












そして祭り!景品として必ずある、きょういくビデオ・・・*1
これを取らずしては帰れません。












さらにプール!!としまえんとかいきたいっすねーー。あの15mの飛び込み台は今もあるんでしょうか?












この3つができたら最高の夏ですね〜〜













でも当然ながら、野球もその一つ!!













いまだに明日の東京D*2の試合は信じられませんね・・・




実感が全然わきません。なんかまだ夢のようで・・・














うーーんすごい。これだけでも充分に最高の夏の思い出ですね!!













なにをやらかそうか・・・考え中ですw

*1:どこで区切るんでしょうかw

*2:ディズニーランド ウソです