18禁

中間テストがおわり、一休みしたところで、




ライティングの自由英作文やら、現代社会や物理のレポートとやら、バレー大会やら、




楽しい行事だらけですね(#゜ロ゜)





もとはといえば、やらなかった俺が悪いんですがねw





しかしながら今回は出来るきが全ーくしない┐( ̄ヘ ̄)┌








そんなことはほっといて、



ダイナマイツでは、イケメンも日記をはじめたそうじゃないですかΣ( ̄□ ̄;)


マジ楽しみw


ページビューとかすぐ抜かされそうで怖いですがッ


そしてダイナマイツホームページの俺の写真がいつのまに変わってました(^^)












なにこれ、うわっキメーー!!






うわーー。しかもなんかポーズしてるから言い訳もできないし(・_・、)












しかたね、今年はキモキャラでいくか!