肉の日の決意

ZARDのヴォーカル死にましたね…



転落死なのか自殺なのか…

よくわかりませんが、はじめて聞いた時はかなりショックでした。



あの声が好きで、なにげに小さいころ聞いてたものでした。

残念です。












そして死んでしまったヴォーカルといえば



Xのhide。

もう俺の世代で知っている人が少ないくらいですが。






彼の音楽は、少し古い音ではありますが、今聞いても心にひびく曲がたくさんあるんです。



「ROCKET DIVE」
「GOOD BYE」

お気に入りの曲ばっかりです。









こういう人が死ぬというのはとても残念でしたが、


曲が輝き続けて、多くの人を感動させ続けることができて


若いうちに死ぬ




というのはある意味カッコイイ生き方なんじゃないですかね。











俺は、長生きをする




というのは全く人生の目標ではありません。






もし早く死んだとしても、なにか人々の心を動かして



生きたいですね!