良顔

今日は久しぶりに試合をしました!






やっぱ、野球っていいですねー。






今日のメンバーは青木さんやえださん、なんとイケメンまでそろいました!!




熱いあつい、メンバーです!




今回の試合はサインプレーをいれた最初の試合!





なかなかこれがムズイんです(=^_^;=)




見るほうも、ですが特に出すほうがです。






でもなんか作戦を考えるのって面白いですよねw











諏訪第一球場での試合がはじまると、暑さとグラウンドの地形で、




試合球もひろわなくなり、





えださんブチ切れ(俺が1番悪かったですけどw)








‘試合でのマナーは大切ですね!’







なんてこともありましたが、えださんの2ホーマーなどで、久しぶりに勝つこともできました!(^^)






よかったよかった!

















最近カンケーない話し書きすぎて、批判がきたのでちょっとダイナマイツのことを書いてみました笑