ページビュー増量作戦

ヤクルトが、弱いです!!





もうほんっとに弱いです。







貧弱ゥゥゥゥー



って感じです(*´・△・)=3




昨日なんか8回までグライシンガーが0点で抑えてたんですよ!




その先はいいませんが…




もうなんかとりつかれてんじゃないすかぁ?(・o・◆)










まあそんな話しをしたのは、




えださんが、






「旬な話題を持ってくるとページビューがあがるよ」





といわれたからですw







ヤクルトなんかであがるんでしょうか笑











旬なネタといえば、





るろ剣ですねー。





今8巻くらいです。剣心が京都にいくとこです。







マジあの薬の女の人カワイイ。



名前忘れたけどw




ブックオフで読んでましたが、






横の人がずーと漫画を音読してんですよ。




しかもキャラごとに声変えたりしてw。



俺は漫画に集中できませんでしたが、






漫画にはいりこめてスゲーと思いました。








歩き回ってましたけど…f^_^;