便利便器万歳

よっシャァぁぁァぁァー!





テストが終わったぜぇぇぇー!






URYYYYYYYー!!






そして、カラオケといういつものパターンへf^_^;








ウタヒロに行ったんですが、歌ってる途中トイレにいきたくなって、



上の階(飲み物を管理している従業員の階)まで行って




用をたしてると、俺がする前に中学生がいました。



そいつはそそくさと帰りましたが、








なんと、






扉を開けっ放しででていったのです!!(#゜ロ゜)







うぉいぃぃッーー!!






と小さくいいながらも、








用をたしているので、どうすることもできず、従業員とかにモロ見られるのでしたw






テメェ…











なかなかやるじゃないか…





多分彼は、俺が露出狂であると見抜いたのでしょう。








そして部屋に戻り、約8時間歌い続けました!最長記録です。










「リレキ100」の場所、全て埋めてやりましたよ!(*`д´)b