environmental problem

今日、やっと政経のレポートを書きおえました!!(^O^)

今回は環境問題についてです。








俺の身近な経験をいえば先日、恵比寿にいった時に何十人という団体で、




町のゴミを掃除していました。





中学時代はなにも思わなかったのですが、

最近になって、やっぱり





「えらいな〜」

って思うようになりました。笑(年か?)

俺は町のために掃除をする

なんてことはめんどくさくて、できませんw




この人達は本気でこの町が好きで、変えてやる!(>_<)

って思ってるんでしょう。







この人達をみて、




ポイ捨てなんて、できますか?