フルーリー地獄2

再び、地獄がやってきました。


フルーリーを頼むときに、



「フルリレロ〜」

っと軽快に言ってみて下さい。(^^)


すると店員さんは、内心キレながらも笑顔で、









100円にしてくれるでしょうよ!!





このフルーリーの原材料は、ソフトツイストもサンデーも同じソフトを使います。


フルーリーのオレオだったら、

まずフルーリーの容器にソフトを5回転半いれ、

オレオをのせ、

上があいたフタをし、

特殊なスプーンで機械をつかって8秒かきまぜます!



作るのがめんどくさくてたまりません┐( ̄ヘ ̄)┌



とにかく客一人一個くらいの割合ででるので、



カウンターはみんなフルーリー作ります。


すると、めっちゃフルーリーを作る人が邪魔でしょうがありません。(フルーリー詰まり現象)




のぉぉー



店がはまる…



俺が泣きそうになる


という


いつものパターンができあがります!笑







ムカつくので、仕事終わって「フルリレロ〜」

って4回言って

4つ頼みましたw