クレーンゲーム神

実は俺、趣味でギターを弾いてます(# ^^)



エレキもアコギも自己流なので中途半端に下手くそです^^;



きっかけは、俺のおじさんでした。








彼は、クレーンゲームの達人です。

一緒に行ったこともありましたが、ワンサカ取ってたきがします(^^)



部屋のひとつをぬいぐるみでうめるという、

なかなかのつわものなのです 笑



そんな彼がいつしか、地元のゲーセンでギターを賞品としたクレーンゲームを見つけたそうです。

もちろんとることは困難であるこのクレーンゲーム、







これに挑んだ彼は、












なんと、7本も取ったのです!!w(゚o゚)w




ここまできたら彼に神の称号を与えてあげてもいいんではないでしょうかw






そんなわけで、俺はそのうちの一本を譲りうけた

ってわけです!