official game

ついにきた、公式戦。



相手は強豪、ブーマです!!

メンバーが前日までなかなか集まらない中で




当日はたくさんの人がかけつけてくれました!(^O^)

メンバーを見るとなかなかのものです!




今日はなんとかして勝ちたかった試合でした!






試合がはじまって、




4回まで0ー0で均衡した展開、

5回7回で1点ずつ取られ、

ウチはノーヒットで試合終了………










………実にくやしい試合でした。





……打てない自分が本当に情けないです(__)



まだまだまだまだ修業が足りん!!!!






テイキ練じゃいテイキ練!(*`д´)b






まってろや、ブーマ!!