神経衰弱

ゴールデンウイーク3日目突入!!



さすがに疲れがきてます…(__)

でもこれだけ野球ができるので、こんなに幸せなことはありません(^O^)




そんな今日の練習は、とても充実した内容となりました。(^0^)/



しかし練習のなかで、

俺が調子乗ってる説



がちらほらでてきはじめました!




でも、みんななんか勘違いしてるんです。













そんなのもとからだよ!!(^^)






そして、練習帰りにモーパラに行ってきました!

でもなんかボーッとしてて、




アクを取る容器にゴマダレの残り汁をいれてしまったのです!!






これにはみんな非難轟々ですw



ヤバイ!もう思考がおかしくなってる…

と思いましたが、

立ち直れず、終始頭がおかしいままでした 笑





ウーン(゚-゚)

ま、いっか!(こういうひもある!)