moming

茶髪にしたせいで、




やっぱり髪が痛んでます(;_q)



なんかこう、ザラザラする感じです。








そこで、金がないというのに、






いいシャンプーとトリートメントを買ってしまいました(9200円也)orz




使ってみようと使用方法をみると、






「まず髪を洗いながし、まんべんなく適量を全体にいきわたらせたら、軽く洗い流してください」

(なるほど…2回に分けてシャンプーするのか)

いままではただシャカシャカやってたので、ちょっとおもしろかったです。





しかし、問題はここからです!









「二回目のシャンプーは、適量をとって、よくもみ洗いしてください」








もみ洗い!?



もみ洗いってなんだ!?

頭皮をもみながら洗えばいいのか、髪をもむように洗えばいいのか、

いろいろ試行錯誤しましたが、









いっこうに上手くいきません!





深く考えすぎですかねーw