ideal

今日はですね、恵比寿まで原チャリで突っ走ってですね、アップシューズを買いにいきまして、なかったので予約してまた帰ってきました。





終了。そんな日です。もう本当に受験シーズンですのにね。








受験生は本当に大変だとおもいますよ。豪も、ほかの人たちも受験受かっててくれ!って感じです。









ただ、俺はマイペースに生活してます。

















こうゆっくりできる時ってなぜかマイナス思考になるんですよ。






なんで今俺ボーっとしてるんだろうとか、なんでいつまでたっても英語が話せないんだろうとか、過去のいやーなことを思い出したりとか。







だからどちらかというと忙しいほうが好きです。




そういう余計なことを考えないですむからです。







でもがっちがちに忙しいのはやだなー











とか思ってるわがまま極まりない性格が、俺なんです。