腐女子の聖地、上陸

今年は本当に新しい一年になりそうです!!パソコンもビスタに変えましたし、昨日から英会話も通い始め*1、7日には新しいバイトの面接、そして4月からは大学生活です。




















そんな新鮮な気分の中、今度は池袋の通称乙女ロードに上陸しました!!!






















そぉしてぇ、ついについに、俺は初のメイド喫茶へと足を運ぶのでした!!



















感想は、想像よりメイドさんがかわいかったこと、紅茶一杯で1000円取られてショックだったこと、トイレがう○○がついていたこと、店内が落ち着いていて居心地がよかったことなどかなり予想を裏切られたことがありましたが、









一番は、





















お客さんに綾小路きみまろそっくりな人がいたことです。*2かっこうからなにからそっくりでした。きみまろさん・・・て呼びそうになりましたw





















そして一時間半がたち、今度は執事喫茶にしゃれこもうかとして入ろうとした瞬間!!



















な、、なんと男子禁制・・・・くそう、楽しみにしていたのに!!!




















仕方がないので、そこら辺をプラプラして灼眼のシャナをかって、*3




















日本最強のアニメートに行きました。




















た、、、高い!!まるでそれは天空城のごとく、そびえたっているのでした。





















そして中にはいると、、うわっ熱気がっっ!!






















俺は5分ももたずにリタイアしました。


















アキバには勝てませんが、なかなか池袋もアツイところでしたw

*1:英会話はなかなか楽しいです!!NOVAじゃないですよw

*2:写真は勇気がなくてとれませんでしたごめんなさい

*3:小説。おもしろくて1日で読み終わりました笑