正月の大イベント

平成20年という年号にもまだなれない今日この頃。2000年に変わったときがついこの間、、と思っていたのですが・・・



















正月のまったりとした時間も好きですが、そろそろ野球もやりたくなってきました。




















正月といえば、ウチでは、2000年におせち制度が廃止され、1日にすき焼き、2日に餃子パーティーが開かれる。


というのが常識となっています。



















それに準じて、今年も昨日おじさんとおばさんがウチに遊びに来て、餃子パーティーが開かれました。




















今年は、なんと年をまたいで煮込んだシチューをおじさんが持ってきてくれ、おばさんはプレッセ85%引きの本マグロの刺身を持ってきてくれました。そしてウチの餃子、という


まさに食卓が、三位一体になりました。




















死ぬほど食った後は、ギターやドラムで大合奏。






















なかなか変わった親戚かもしれませんねw