sleeping

学校の授業にもはや興味がなくなってきましたが、いまだあの最強の授業、現代社会のパワーは落ちていません。

















今回の俺たちの班の調べることは、なんとヲタクについて。


















1月の中旬までに18分の発表をしなければなりません。

















しかし、オタクの調べることが多すぎてとてもまとまりません。




















俺は2次元(アニメやコミック)担当になりましたが、どんなやつがいまオススメですかね青木さん。

























ちょっとだけいま経済効果についても調べましたが、コミック人口は35万人で830億円、アニメーションは11万人で200億にもなるそうです(2004)

http://www.nri.co.jp/news/2005/051006_1.html



















オタクのパワーはすげーぜ。こんなにすごいなら儲けられそうなきがしますよね。

























ん・・・文章がいつもに増してダメだ・・・眠いねむい


















ちょっと世界の山さん自身に限界がきたのでこんどこのことをしっかりかことおもいます