任天堂王朝

倉庫からマリカーを持ってきました。もちろんスーファミ番。DSでやって以来なので、全然操作感が違います。兄と勝負しても全く勝負になりませんでした。

















最近のあんなキノコ3連のアイテムやドリフトで早くなるなんてお子様向きだぜ。

















やはりギリギリのコーナリングで攻めて、絶妙なショートカットをすることこそマリカーの醍醐味。なんつったって曲が良いね、マリオサーキットはいいよ。

















俺は完全なるキノピオ使い。前はヨッシーだったけど・・・コンピューターのピーチをなんとかしてボコして最下位にしようとしていつも自分が最下位になります。ざけんな。

















PS3、wiiのこの時代に、もう一度スーファミブームはおこらないのか?絶対に今のゲームより魅力あるとおもうんですが・・・


















え??スーファミなんかやったことない??
























ならウチに来い!!!*1


ACアダプタ

ACアダプタ

コレを買えば完璧!!

























・・・アダプタだけw

スーパーファミコン ジュニア【メーカー生産終了】

そしてマルチタップを持ってこい!

マルチタップ (PCエンジン用)

マルチタップ (PCエンジン用)


























↑これじゃできね・・・

*1:どちらかが100勝するまで続く・・・