旅立ちの朝

遂にこの日がやってきました。





神田へホ−ムステイ。じゃねえよw














緊張からか朝早く起きちゃってやることない・・・。













俺は向こうでやってけるかなぁ













飛行機落ちないかなぁ・・・*1













ま、おれが落ちたらさぞ














伝説の流し打ちヒッターだった














とか適当におひれつけて下さいw













まあ今の気持ちは













楽しさ半分不安半分ってとこですかね。














小学校卒業風に言えば、













夢と希望を持って今(一人)














巣立ちます(一人)














すーだーちーます(全員)














ってかんじでスカねw













カナダで














マックいきてえな

*1:行く直前にさんざん落ちる落ちる言われたw