確かに・・・

あっちぃ。今日は学校へ行ってきました。後夜祭やら文化祭の手伝いです。














ペンキでベニヤを黒くしたりするので、








遂にワイシャツがダメになりました。。













後夜祭では













セーラームーン














をやるので、披露するときのビデオ撮影をしました。*1












セーラームーンが変身する前のシ−ン」













ということで、














モチロン













女装・・・













しかも校門前でですか・・・容赦ないっすね、、













俺が女装したときのみんなの反応と言えば














「うわー、きめー」はもちろん想像どうりでしたが、













アンジェラ・アキに似てるよ
















っていったやつ誰だ!!!泣














数分間でビデオ撮影は無事終わりましたが、












俺には異様に長く感じられました・・・。













後夜祭まで封印ですw


たしかに

たしかに

*1:じゃんけんで負けてビデオに出演することになった