田菜畑

涼しくていいきぶん♪













な今日は














七夕っすね!!















星は少しは見えましたが、天の川はむりっすね・・・







































いろんな所でタンザクを見かけました。














いろんな願い事がありましたねーー














ちょっとのぞいてみると













「高校を潰して下さい」









とかなかなか個性あふれる願い事がありました 笑














まあ俺はいくつかありますが














「年相応にみられますように」と
*1












「彼女いますか?と聞かれませんように・・・」




























でも、一番の願いは

















俺はみんなが幸せにいきているならそれでいいんです

*1:20才以上にしか見られたことがない