うおおおお

たった今!!













貯金をおろしてきました!(*`.´*)













その額なんと











42万!!











出したとき超ビビりまくりっす。












ちいさく「うぉォー」












っていっちゃいました笑












帰り道もうにやけまくりでした













明らかに変態にみえていることでしょう。












その通り!












家に帰ってまずやることは











写メることです!











そりゃもう色んな角度から撮りましたよ












そして、床に並べる!!












10枚ずつ丁寧に……











貧乏人だったら絶対やるはずですねw











いやーいい写真とれたー











待ち受けにでもするかな笑











次は500万くらいをベットにして寝ようー