完成!!

やったー(^o^)v





というのは、先日に書いた、




現代社会の発表の内容ができたからです!





こういうことで、リーダー的な仕事に立ったことがなかった自分は、


とても成長できた気がしてますw





でも、

‘俺ががんばったからできた’

からじゃありません。





一緒に昼休みや放課後遅くまで残って作業をして、帰ってからも勉強の時間を削ってくれ、

すばらしいものを作り上げてくれた



班の仲間の力があったからです笑(クサイですかね)


「人がひとつに集まって協力したときの大きな力」



をあらためて感じました。


この場を借りて、もう一度言わせて下さい!












みんな、サイコーだったよ!!本当にお疲れ様でい!m(__)m