dear friend

3ヶ月ぶりくらいに、

俺の親友と会ってきました。

数少ない俺の貴重な友達です^^;

幼稚園から一緒で、毎日のように遊ぶ時もあり、本当に仲がよかったんです。


彼は俺と同級生ですが、別の学校に通っています。

成績があまりおもわしくなくf^_^;

いつも成績表は血の色に染まっていましたw








そんな彼ともなぜかあまり連絡がとれなくなって、

突然、電話がかかってきました







「マンガを返すからちょっとお前の家いくわ」

という3ヶ月ぶりにしては意味不明な会話 笑



とはいっても

久しぶりに会うのですごく楽しみでした!(# ^^)




そして彼と再会して、他愛のない会話をずっとしてました。(彼は半年くらい髪を切ってなく、大変なことになってました 笑)

そんな何気ない会話の中で

突然

彼は切り出したんです!








「………俺、高校やめた」







「えぇ!!??」




…彼はとても変なやつでしたが、さすがに耳を疑いました。

そうです。本当に彼は高校をやめてしまったんです。

話しによると、折角3年に上がることが出来たのに、あえて辞退したんだそうです。


理由は、

設計の仕事をやりたいから専門学校にいこうかと考え、高校は意味がない

てな感じです。(まだわからないですが)


彼の行動力にはショックを受けました。

まだやることも決めずに大学に当たり前のように行こうとしている自分が




なんとなく小さくみえました。












頑張って一流の設計士になってくれ!!

そして俺の家を設計してくれ!(*^0^*)ノ

頼むぜ!親友 笑