I wanna cry

今日はひたすらMクドナルドで、バイトです!

7月にホームステイするために、かせがな。(*`д´)b






実は、もう一年半くらいやってるこのバイト

最近はカウンター(レジ)も多くなってきて、

結構楽しかったりします(^O^)




しかし今日、トレー3つ分の大量の注文がきて

もうめっちゃテンパりまくりでした。



こうなるともう泣きそうになります。

お客さんがキレ気味になると

さらに泣きそうになります…(;_q)




並んでいたOFF中の女子クルー(Mクドナルドはバイトのことをこう呼ぶ)にも半ギレされて







もう生きててごめんなさい!

って感じでした…。orz









そんな悲しいことはおいといて、

「Mクドナルドの店員の目線の注文講座」

をやりましょうか!












つぎの機会に(^^)