concentration

休みに入ってどれくらいたったでしょうか。このだらけ具合は最高です。









周りをみわたせば、俺と同学年の奴らはだいたい受験勉強にあけくれてがんばってるでしょうに、











このニート状態をみたらぶちぎれることでしょう。






















でもおれ英検受けたんすよ!!











昼の12時50分、國學院大学にぎりぎりでついて、教室わかんねーし、でもなんとか席に着いたら
















開始5分前に突然の腹痛が!!!
















このときからすでに終わった・・・






と思いましたねw











そんなピーゴロゴロピーを繰り返し、




戻ってきたらすぐ説明。







あぶね、まにあった・・・












しかし俺の表情は青ざめ、10歳は年をとりました。













そんなかんじで試験が開始されると意外にできて、あ、これいけるかも!!








と思いきや、リスニングに入る前に脳を使い果たし、全く集中できませんでした。














1時間半のテストってきついっすね。いつもの期末の倍近くあるので撃沈しました。
















合格の期待率は6%くらいです。消費税より高い!!!












んなわけで、受験生のみなさん、(受験生がこのブログを見ることはほぼないな・・・)








こんな俺も一応勉強してます!


















あなたたちの3%くらい!!!