What kind of ...

yahoo japanが変わってやりにくい・・・昔のヤツに慣れちゃってましたからねぇ。

















そういえば俺の知り合いに、ブログクラッシャーがいますwなんかすごいソフトを使ってブログにアクセスしまくるそうです。

















そうすると、サーバーやらが落ちて、アクセス不能にするという最強の技。*1彼はムカツクブログや、顔文字が異常に多いとキレて潰すそうです。


















そんな彼は10数個いっぺんにブログを潰そうとしてパソコン自体がオーバーヒートしてぶっ壊したそうです。世の中にはいろんな人がいますなぁ。




















しかし更にすごいのは彼の友達。yahoo japanを1時間ほど動かなくさせたそうです。

















上には上がいるってのはこのことですね。てかどうやったんだ笑






















そんな能力を社会に活かしてほしいんですがねw

*1:俺にはしないで!!