ゲーム離れ

PS3も40000円を切りました。俺は全く買う気はありませんがwてかゲーム自体全くやってません。





















最近感じるのは、魅力のあるゲームがウイイレ以外無いということです。昔はたくさんあったんですけど・・・





















マリオにFF、ドラクエ、ストⅡ、ファイナルファイト、ドンキー、レッキングクルー・・・





















数えたらきりがないくらい名作がありますが、今やっても全然おもしろい、、はずです!!






















最近のゲームはリアルすぎてゲーム性が、俺にとってあんまり無いというのが正直な感想です。ってか操作がむずくてついていけないし・・・






















実は結局あのときから年をくったからってのが原因だったりして。もうゲームからは卒業の歳なのでしょうか・・・