closed

いやードームでは夢のような経験をしてきました!!













俺は全く活躍してませんがw













昨日は絶対に忘れない日となりましたー!













そして今日は夢から覚めて、いつものようにMックでバイトですが、













今日は特別な日なんです!













そんな時絶対ミスをすんですよ笑













案の定ものすごいミス*1をして即刻カウンターをクビに!













ずーーーと洗い物やらされてました・・・













そして今日の午後6時、閉店です。













リニューアルのために全てきれーにしました。













すると、店長からGOサインが!!!













俺たちはカウンターの上におもいっきり













寝そべり









写真を撮りまくりました。*2













普段じゃぜってーできませんw*3













さよなら!!OLDーMック!2年間お疲れ様でい!

















こんな人のために、俺たちは頑張ります!

*1:言えません

*2:んー若気の至りだ!w

*3:工事のおっさんも笑ってました