be full of…

今日は地元のBOOK−OFFに



なんと青木さんがッ!!




そしてえださんと焼肉に行きました。(^Q^)





青木さんのトークの幅はとても広く、スゲー話しやすいし、誰とでもやってけるなーって思いました!(^^)





でも、ダイナマイツがなかったら、まるで俺達は関係ありません。


はたから見たら、なんかデカイ人と、社会人と、高校生?という意味不明な組み合わせ…




こんな繋がりをもててとても幸せにおもえます(# ^^)









あんまり学校に友達はいないし、

周りは俺を「変わった奴」や、「堕ちた奴」と見てるでしょうw











まあその通りなんですけど(=^_^;=)

結局、

‘自分で勝手に自分は幸せだ’

って思ってますから…笑











思ったもん勝ちっしょ!( ̄ε ̄〃)b