THE WORST

一、二年の時はずっと

物理が大得意で、



中間か、期末か、どっちかで











なんと100点を取ったことがあります( ̄ε ̄〃)b



それで3年で文展したのに、


あえて物理をとったんです!




しかし、2年の終わりごろから突然難しくなってきました。



まあでも大丈夫だろーなと思って

余裕かましたのが失敗でしたね(;_q)







物理の授業のときには、

毎回小テストを必ずやらされます。



そして、授業中こっそり先生に言われました。







「いまんとこ小テスト合計点学年最下位だよ…」





Σ( ̄□ ̄;)なぁ〜に!!?









まあ油断してたってことで…笑




みてやがれ!!こっからが勝負だぜ!(*`д´)b