それは!こっちのセリフだぜ!!

学校は、一時間目から世界史

でした(*´ο`*)=3



必死に眠気をこらえながら(ρд-)zZZ

なんとか起きていました。(半寝)

しかし、

目が覚めるような出来事がおこったのです!









バビロニアあたりで、

ギルガメッシュ叙事詩」という話しがあるそうじゃないですか!!




ギルガメッシュといったらご存知のとおり、

「ビックブリッジの死闘」という最高のBGMが生み出され、

エクスカリパーを使い

源氏シリーズを持ち、

エクスデスに次元のはざまに放り込まれ、

最後には敵キャラながらも仲間になってネクロフォビアに「じばく」をして

死んでしまった…(T_T)

あの





ギルガメッシュか!!












と心の中で叫んで、目を輝かせていましたが、

なぜか先生も他の生徒もあのギルガメッシュについてまったくのスルー…?

きっと恥ずかしがっているのでしょうよ。

俺はわかってるよ(^^)











あぁ、FF5について深く語り合いたい 笑