世界の…

昨日のことですが、


ラスボスキン企画、「花見ロック」のライブに行って参りました!(^O^)


なんとこのライブハウス新宿marble







「世界のやまちゃん」の隣に位置するのです!!




どうせなので店の前で一言、言ってやりました!





「フッまねしやがって…
こっちが先なんだよッ!」







いや、マジ嘘ですゴメンなさい(:_;)
言う度胸もないし…







そんなこんなでライブが始まりました 笑



久しぶりにライブみたせいか、

かーなりはっちゃけました!(今はっちゃけるっていうのか…)楽しかったです!(=^ε^= )

どのバンドも、とてもいいものを持っていて、たくさんのパワーをもらいました(^^)


特に気に入ったのが、


バナナスライダー、NOT FREE、ラスボスキンでした。




なぜラスボスキンばっかの話しをしてるかというと、

まあ身近な人がメンバーなわけですよ 笑



でも別に宣伝はしません







4月27日に登戸でライブをやるなどとねw