テイキ練習始動報告ッ!

遂にテイキ練習始動!!


スゲー世田谷公園が久々に感じました。




こんな広くていいグラウンドだったかな…

って少し思えました。

草野球で平日に毎週これだけいいグラウンドを借りられるチームはなかなかないのではないでしょうか…






2時間でしたが俺達は4時間分の練習を終え、充実感と楽しさでいっぱいになりました!
NEW FACE?の豪とは1、2回しか会ったことはないのですが、
たった一日の野球を通して


「なんとなーく通じ合えたな」って気がしたんです。


こんなこといっといて豪はキモいとか思ってるかもしれませんけど! 笑



(本当に野球やってよかったな)
ていう瞬間でした