楽しいよ、定期練

なんか、昨日から名前負けしてるような気もしないでもないですが^^;

てかそれより、

写真でかくね?(いまさら)

まあ気を取り直して…

木曜から定期練習がはじまります!
今年から俺が担当させていただくことになりました。(^0^)/

だから、絶対

楽しいものにします!

それにはみなさんの参加が必要なんです!

去年、定期練習は人が集まりませんでした。
「サボり」の奴らばっかです。

遠いから、人が少ないから、だるいから…
こんな人には


「だー!グチグチうっせーよ !!野球が好きで上手くなりてーんだったら定期練にこい!」





って、えださんがいってました 笑